記事詳細

パチスロ

15000枚への道~神様がくれたプレゼント~2

94 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
では、続きです。


万枚オーバーした頃時間は19時あたり。



で、ここらへんからトイレも飲み物も我慢してマジでひたすら台を回し始めるきっかけが、コレ↓

しかも、なんか、やたらとゲーム数が乗る!ベルも連続して落ち出してなかなかゴッドステージが終わらない!!ハズレ目で20とか斜めベル、横ベルで30乗ったりで、本当に終わらない!! しまいにはコレ↓

ドーン(・_・;) やべー、うれしくてたまんねー(●´ω`●)けど、これって取り切れないパターンじゃねぇ? もう、さらに回す早さをマックスにして、時間はゴッドステージだけで一時間半( ̄。 ̄;) さすがに肩が、疲れてしまいました。 で目に見える上乗せだけで4セットはある状態σ(^_^; 頑張って回しました!神様からのプレゼント↓

本当に、運使った! ってか、マジで、お姉様ありがとうございますm(_ _)mご飯でもご馳走しますよ?←これはお礼ですよ!! 次は最初から自分で出したいな(´д`) では、皆さんもじゃんじゃんバリバリ出しちゃって下さいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

15000枚への道~神様がくれたプレゼント~2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)