記事詳細

パチスロ

やっちまった(・_・、)

27 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです!


今回は9月から続いた長いスランプの間に経験した事について語りたいと思います!



いや~‥‥‥‥ってホントにたくさんあるのですが、今回はかなりのお気に入り機種である北斗からです。



まず、今回冷静に考えてみると、北斗の天井についていいたい事がある!



というのは、自分が経験した中での事なのでそんなことね~よって思わないで、読んでもらえると嬉しいです。



天井‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なんで、こんな機能がついているのだろう?と思うことが増えました。




何故か?




だって1000回転近くで落ちている台をよく見つけたからです。



皆さんなら、どうですか?


そんな台見つけたらやっちゃいますよね(笑)



で、よくやられました!



その中でも、最悪な経験です。



自分の中では恐怖の3日間と思ってます!



まず1日目♪


いつものようにマイホに行くと、今まで等価交換だったのになぜか5.5になってました(T_T)


マイホのバカ



と、心の叫びが止まりませんでした!



この一件により、出玉は増えると思っていましたが、全く増える事はなくだったので、ホールを変えることを余儀無くすることになりました。



思えば、ここから負け負けのループが始まったのです。




恐ろしい( ̄。 ̄;)



で2日目♪


さっそく、ホールを変えて、ホールをウロウロしていると北斗の1065回転の台が落ちてました。


さっそく、ぶん回し開始!!



すると!!天井まで後二回転の1598回転目に中チェ降臨!

今まではまるで空気の子役が、不思議と決まる(怒)



これが、北斗!しゃーないかな‥‥って!


もち、これは単発!



その他もろもろでもやられてその日の負債は90K!!


次の日マイホに戻ってやらかします!



北斗天井単発(泣)×2号泣


マジか



マジか


マジかよ!って思ってしばらく動けませんでした(笑)



なんせ天井の恩恵はトキ+85%という素晴らしいものですが、この恩恵受けた方ってホント少ないと思うんですよね(笑)



結果この日は二回も天井単発を味わえましたが、こんな確率ってすごいと思うんです。


何故かでる時はでるけど、出てない時はまるで出ない!


このことから言えるのは、全く元気のなさそうな日はパスしたほうが良いと思います!


11月はこのサイトのポイントランキング、頑張ろっと!!


もち、スロも頑張ります!皆さんも共に楽しみましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっちまった(・_・、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)