記事詳細

パチンコ

うーん、パチンコは分からん( ̄。 ̄;)

38 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
またまたひさしぶりにログ更新します。



何故、ひさしぶりになるのか!?それは、書く内容がなかったからです(^_^;)


で、凄まじいスランプに陥っているひぃ~きゅん(>_<)



なんとか勝ちたいと思い、最近はスロットだけでなく、訳のわからないパチンコ(勉強せずに全くわからない)にも手を出しはじめて、ますます勝てなくなっています。



そこで、まず、ガロを打っていたら擬似三連からスーパーリーチに行っただけで難なく外れσ(^_^;



で、次、AKB48を打ってみました。


しばらく打っていると、ヨーヨーのゼブラ柄を釣り上げたので熱いかな‥‥って見ていたら、何事もなく終わり(・_・、)



次、じゃんけん大会て、ボタンが、にょっきりと浮いてきたので、当たりかな‥‥って?思いましたが、これまた外れ(゜o゜;



きっと熱めの演出だったと思いましたが、全く持ってパチンコはわからないって思った今日このごろです!


なんとか早くこの負け負けループから脱出したいひぃ~きゅんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

うーん、パチンコは分からん( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)