記事詳細

パチスロ

わからない‥‥( ̄。 ̄;)

20 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、ご無沙汰してます。


9月はやられまくって結果-300K程で、10月はまた気持ち新たに打ちに行ったのですが、まず、北斗中毒でしたのでしばらく、北斗禁止して、ゴッドの一台に決めて、実施開始!!



すると1Kでリプレイ三連からのVVV(゜o゜;



マジか!



しかし、その後、ハマり見事全飲まれ(・_・、)


その後、隣りがゴッド揃いで、爆発し始めたのと、設定よさそうでないので、ヤメ♪



それから今度は、デビルに着席朝一60回転で捨ててあった台に、1Kで弱チャンス目三回、スイカ一回、強チェ一回というかなりの子役が落ちたので、続行!!


18K使ったことろ子役の落ちはまあまあでしたが、当たらないので、ヤメ♪



で北斗の島を見に行くと、結構調子よさそうな感じの台ばかり!




で、打ちはじめました。
すると、6Kで激闘乱舞赤オーラで12連しましたが、子役が落ちず、即ヤメ♪


次番長に座って5Kで、ヒット!!隣りは通常頂とか頂の引き戻しとかで、明らかに6!!その隣りで打っていたひぃ~きゅん!!


しかし、隣が、ボーナス後80回転でヤメ♪ていったので、すかさず台移動!!


すると、すぐに頂ラッシュに(*^_^*)やっぱりこの台かなり良さそうだ!



打っていると1700枚ほど出ました。が、ここで、ヤメ♪


朝打っていたゴッド、デビルを確認しに行くと、ゴッドは、後5K程で一撃5000枚、デビルはまだ、投資はかかるが、1085回転でそこから一撃8000枚オーバー(・_・;)



番長は自分の後あほみたいにハマり、スランプグラフも、自分の後から、急降下(^_^;)で-になっていた!



もう訳分からん(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

わからない‥‥( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。