記事詳細

パチスロ

勘弁してよ(^。^;)

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
勘弁して欲しい事が、7月の頭におきました!


それは、コレ↓

なんと、朝一1Kで引いてしまうという豪腕引き!! しかし、おそらく設定1で、9連したけど獲得枚数が、たったの906枚(-_-#) なんたって、子役が引けない!ベルが引けないで、即辞め!! 勿論そのあとはまりにはまってました。 なんか、自分の中で旧北斗で天井狙い失敗したり爆発契機で失敗したりするとそのあとめったうちにあうというジンクスがありまして、そんな事はないといわんばかりに、ゴッドゼウス打ちました。が見事にやられました。 前日はデータからは明らかに低設定で最初の挙動からは明らかに設定変更してありました! だからこそ、打ち込み決定して、最初の当たりは200回転で、次の当たりは590回転、そして次は天井まで行きましたよ(T_T)はい、90Kやられました_| ̄|○ 何故もっと早めに見切りつけられなかったのか?それは、風?波?が吹くから!なんか怪しい挙動が多かった!! 次からは、気をつけます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

勘弁してよ(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)