記事詳細

パチスロ

ゴッド&赤7フラグをよく引く台

47 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです!一時期負け続けて、しかも1日の最高額のマイナス収支を叩き出して、参っていたひぃ~きゅんです!


そんなひぃ~きゅん。最近はまっている台があります。



それは、今頃かよって突っ込めるんですが、麻雀物語2です!



何故か?


麻雀ラッシュ入って、爆発した時の気持ちよさ、そして、ATの麻雀グランプリが終わったと思いきや、パトランランが、快感だから(^_^;)


で、収支も安定していたから。(といっても、あまり打ってないから安定というか、たまたま勝っただけ)


で、昨日久しぶり?3日ぶりにマイホへ!


昼から行ったのですが、すでに、旧北斗は4500枚でていて、麻雀物語はどの台も沈黙していたのですが、一台900枚ほど出して八回転で捨ててある台があったので、すぐに勝負開始、すると天国にいて120回転で解除も単発で87枚獲得(・ω・)


次260回転で強竹からチャンス目引いておそらく子役解除(*^_^*)も単発(T_T)


で次486回転でゲーム数解除もまたまた単発(-_-#)で、30K突っ込んだ所で、諦めました。

でふらふらしていたら、ゴッドの島に740回転前日64回転終わりの台発見(゜o゜;

しかも前日は一回しか引いてなくて、しかも200ゲーム(≧Д≦)


これは天井覚悟でいっちゃうか~!と回し初めて、5K目にレバーオン→画面ブラックアウト→ひぃ~きゅん顔が、にた~となる(●´ω`●)


で、一回目のゴッド(*^_^*)ここからの快進撃がまってました。


予想通りGG2は200スタート!!


そしてそのGG中に、ボタン演出からの赤扉(^o^)この扉はなんとしてもこじ開けたい!


でそれが7テンパイでGG3はコレ↓

で、もちろんGG4も200スタート!!コレはもしかしたら200スタートの80%ループか? と思い打っていると、やっぱり、終わりました。しかしそのあとすぐに引き戻して、200スタートではなかった(T_T)ですが、ボタン演出からの激熱で赤7降臨(゜o゜; しかしEGは一つも乗らず、しかし継続率ループか?続き、この後も赤7を四回引きました! そのうち実は初めてのコレ↓

金扉(●´ω`●) 欲を言えばゴッド引きたかったですが、まぁ良しとします! で約4500回転回して、ゴッド2回、赤7を4回引いて6130枚出て終了でした! 今月もなんとか+収支で終えました!来月も頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ゴッド&赤7フラグをよく引く台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)