記事詳細

パチスロ

設定6?

14 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
7月の頭からマイナス収支で、巻き返しに燃えるひぃ~きゅんです!

まず、これは3日のことです!


朝一からゴッドゼウスでやり返してやると意気込みマックスに座りました!

すると、2K入れた所で、リプレイ5連からGG3まで行きました!

‥‥‥‥‥

なんで?‥‥‥‥‥‥もしかして、リプレイ三連も当選していた?

それしかない!と意気込みさらに上がり、天国抜けてからまたリプレイ三連からの当選!?


分回し確定(^_^;)


しかし、7月最初にやらかしていたので、怖さもありました(≧Д≦)

そしてその怖さが、的中する出来事が!

それは、自分の台は順調にはまりはじめて隣の台が、連しだしたのです!

ちなみに、自分の台は1200枚ぐらい出てそこからハマりはじめて、枚差-500枚ぐらいの時に、隣に人が座りすぐに連しだしたのです!


しかし、ひぃ~きゅん。ガマン、ガマンと言い聞かせて、打ちました!

すると、1900枚投資した所で、リプレイ三連からの当選!?どうなってんだ?この台、敏感過ぎだろ(-_-#)ってここから快進撃がまってました!

勿論このGGは単発で、そのあとすぐに引き戻してこのGG中に黄7、5連で+50で、無事に乗せることに成功して、次のGG中に赤7降臨で、2つ乗せました。が、その乗せた分で終わりましたが、そのあとまたすぐに横黄7+光の風有りからGG当選してこれが10連した所で、何故か辞めてしまいました!

帰ってから、なんで6らしき台を捨ててんだ?と思いましたが、まぁ、7万勝ったからよしとします!

皆さんも色々設定予測しながら、楽しんでくださいね(笑)

ちなみに、翌日確認しに行ったら自分のあと4000枚でてました(T_T)

自分のバーカと思いました。粘れなかったのが、この原因なのでしょうがないと言い聞かせてまた5日にはこれを帳消しにすることをやらかします。(●´ω`●)麻雀物語2で万枚オーバー( ̄∇ ̄)では、また(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

設定6?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)