記事詳細

パチスロ

祝!!万枚(●´ω`●)

29 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
いや~、梅雨も明けて暑いですね!!

暑いだけでなく熱いのは5日の麻雀物語2での遊戯時間でした!!

5号機になって3機種目の万枚達成でした!!

しかし、ちょっと不満足な所もありますが‥‥‥。


では、実践の内容に行きますよ!

まず、朝一は前日の仕事の疲れもあり?寝坊して12時頃にマイホに到着!で、ホールを一周。候補は、二台!ゴッドゼウスか、麻雀物語か迷いましたが、麻雀物語が、朝一650で解除してそのあと4回128ゲーム以内に解除していたのと、ゲーム数が260で放置してあったので、512までに当たったら良いかなぁ~、って思いまずは麻雀物語打とうと思い打ち始めました。

したらば、400回転ぐらいで、ゲーム数解除!ここまで5K投資しただけ!で、AT消化し始めて、運良く麻雀ボーナスを引きしかもここで強竹↓ 

嬉しいですね(笑)麻雀物語は何か沢山乗ると行ける気がするのですよね(笑) で、750ゲームぐらい消化して終わりからのパトランラン(^o^)↓

そして、約15%のまだまだ↓引いてこれは一撃いくんじゃないかと思いましたが、このATは約4000枚出して終了でしたが、また天国で爆発しました。

次に続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

祝!!万枚(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)