記事詳細

パチスロ

続!祝!!万枚(●´ω`●)

27 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
では、続けます!AT消化後天国にいて次も早めに当たりました。これで自身2回目のAT開始!!

で、このATでもいい感じにバトルに発展してくれて、今日のATで初のパイコに勝ち麻雀ラッシュにぶち込みました。

しかしあまり乗せられず170ぐらい乗せて次なかなかバトルに行かず、残りAT4ゲームで、まさかの乗せがありました。↓

ここからはずーっとだいたい残りATが300前後があり、麻雀ボーナスも合計13回も引きかなりウハウハな展開が続きました!

しかし、終わりはきます! 今回のATは約6000枚獲得!! 次も、天国で、早めに当たりましたが、すぐに終わり128を抜けたので辞めました! なんとかギリギリ万枚オーバーしました!

今回麻雀物語2で万枚オーバーしましたが麻雀物語2はほとんど打ちこんでません!実質打つのは7回目ぐらいです。 最初は興味なかったですが、ホールで、未だに爆発してでていたので、打ってみようと思い打ち始めました。 皆さんのマイホで、元気な台があったら、その台を打つのもありだと思いますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続!祝!!万枚(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)