記事詳細

パチスロ

激震(゜o゜;

40 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、今月絶好調だったひぃ~きゅんです!

昨日、タイトル通りの出来事が起こりました。

何かと言うと、いつものように、ホールで打ち始めて、結構たった時でした!!

ゴッドゼウスの一台に決めて、打ちはじめて、見事に6K投資してGG当選!!

で、GGを楽しんで消化し始めてすぐの事でした!!神の雷(^o^)やったぜ?

ん??


ん???


ん????


俺の左腕が、上がらない(^_^;)


どうした?


ひぃ~きゅん!!


背中が痛い!


しかもただの痛みじゃない!


神の雷と、同時にひぃ~きゅんの左背中の筋が、切れたのです(T_T)


マジで、痛いので、続行は無理(-_-#)


なんで、こんな時に、筋切れるのかな~(泣)と思いしばらく休憩しましたが、痛みが和らぐこと無く自力で帰るのも無理(泣)


で、台は、見知らぬ人にあげて親に迎えに来てもらいました(^。^;)

情けない_| ̄|○

しばらく打ちに行けなさそうです(T_T)


今は、早く回復を望んでいる次第です!


ちなみに、別に力を入れてレバーオンしていたのではなく、普通に遊戯していたのに‥‥‥‥。

にしても、痛いぃ~!皆さんも気をつけて遊んでくださいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

激震(゜o゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)