記事詳細

パチスロ

自分の引きって?

37 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、昨日、旧北斗で6を逃して1600枚もって移動したひぃ~きゅんです!



なぜか?


朝一4K投資からのまさかのハズレ目からのボーナス(゜o゜;


で、トキが、登場して三連して次天国で即当たりが単発。



次、89回転ぐらいで青オーラからの2連でまた次は190回転ぐらいで黄色オーラからの16連で、ここで即辞めしました。


普通にこれを読んでいるとなんでと思うでしょうがこの16連の時です!子役が落ちない、落ちない。



16連して獲得枚数が1250しかなかったから4の可能性があると思い辞めしました!


しかしそのあと300回転ぐらい回してから万枚オーバーまで小刻みに当たりを引いていってました!しかも子役がめっちゃ落ちているし!


過去に朝一ハズレ目からのARTに入ってそのあと沈黙とか、朝一フリーズからのそのあと沈黙とか経験していたから、辞めた。ってのが正直なところです(^。^;)


設定関係なく引いちゃう自分が怖いです(T_T)

でも、そのあと他の台でやらかしました。勝って辞めて帰れなかった自分が敗因です!


正直、自分の後、万枚オーバーされようが、自分が勝ちならそれでいい!と思います。


そう思って今後やって行きます!もちろん設定推測しながらもやって行きます!


             
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

自分の引きって?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)