記事詳細

パチスロ

なーにやってんだか( ̄。 ̄;)

18 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

まず、この写メを見ると100K程出してるから勝ちでしょ? って、普通は思うのですが、実はこれでも負け越しでした(泣) 朝一ゴッドで良さげな台の一台をやっていたのですが、10K程使った所で我慢出来ずに台移動!! すると、若いにいちゃんが座ってソッコー8連で1700枚ほど出していました。 その間に自分は北斗やら花やら番長やらで、やられていました。 で、ゴッドの台を見に戻ると、360回転で捨ててあったので、すかさず着席、で1Kでリプ3連からのGG(^○^) これが、3連して次コインがなくなりかけた所で、またしてもリプ3連からのGG! これは6いただいたんじゃね~(笑)!と、心の中で喜びの雄叫びをあげていました。 しかし、今回は単発! まぁ、次もすぐに当たるでしょう!と余裕かましてたら‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 天井まで行きました。 まぁ、やらかした。と思うと同時に、期待も膨らみました。 だって天井いってVVVでGG2ゲーム中にボタン演出からの‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥左を押して下さい‥‥‥‥中を押して下さい‥‥‥‥‥‥右を押して下さい。 のゴッド揃い! その後も赤扉からの777でゴッド揃い!また10連ぐらいでのエクストラで3つ乗せたりと、興奮覚めやらぬ展開!! この時、万枚がちらつきはじめましたが、この時の投資金は122Kで、ホントなーにやってんだかって感じでした。 打ち続けると、19連で終わり6ではないと思い、花の島に‥‥‥見ると一台明らかに6で4000枚抜いてある台が、捨ててあったので、迷わず着席!! 2Kでバケ。 その出玉でビッグ。 というように、一回もハマる事なく1800枚ほど出して時間になってヤメ♪ました! 疲れたぁ~! こんなこともありました。絶不調の時は危ない事だらけでした。 まだまだ、あるので、不幸ネタ書きますね。 では、後少しで今年も終わりなので楽しんで行きましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

なーにやってんだか( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)