記事詳細

パチスロ

後、一歩!

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
8月調子がいいひぃ~きゅんです。

本日13日の出来事です。


朝一から北斗の島へ。


誰もいない(^_^;)


いつもなら1Kづつのカニ歩き作戦を実施するのですが、何故か?今日は最初から一台に絞っての実戦でした!


すると、ガックンなしで、前日最低な台でしたが、2Kで弱スイカ、強スイカを立て続けに引き、ソッコーで、ボーナスゲット!!



そのボーナスが↓

赤オーラからの激闘乱舞♪で、おそらく89%引きました! こういうのが、3回でて、モロヒット!!

(写真が3枚目と逆になってしまいました) 南斗水鳥拳もヒットし、倒れても倒れても、リンやユリアに助けられ、なかなかの激闘乱舞♪ しかし、子役の落ちが悪く、中チェが落ちない! 強ベルは700回転で三回落ちて、スイカはまあ落ちてるほうでしたが、微妙~(´д`) で、変な事考えながら打っていると、押し順ミス!!で、このペナルティーでか、これで終わってしまいました(T_T)

大爆発の画を取りたかったので、残念( ̄。 ̄;) で結果は5248枚で終わってしまいました。もちろん即やめして+102Kでした。 お盆休みで、人が増えてきたので、帰りました。 その間300回転は当たらず同じ人が打ってました。 多分設定1で、誤爆でした! 皆さんもじゃんじゃん出しちゃって下さいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

後、一歩!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)