記事詳細

パチスロ

新台2日目で今がチャンス!!

12 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
8月8日の事です!



北斗やハナを打ちつつ、新台の様子見してたら!!



‥‥‥‥‥!!!!



‥‥‥‥‥‥‥‥!!!!!




メガミリオネア1148回転で捨ててある!!!!



新台初日から万枚越えをしてたので、2日目は流石に回収か?って思いがあるからか?人が島に三人だけ!



こんなおいしい思いは最初で最後なのかな?って思い着席!!



回す!





回す!




回す!




マジ噂通りに回らない(`ε´)


ここまで回してくれた人に感謝だな!



で、天井1200を越えて、ペナルティーがあったのか?1240ゲームでボーナスならぬメガゲーム突入!


しかし、この機種おもろないの(T_T)



楽しさないけど、出玉欲しさにただ打つのみ!




で、天井の恩恵なのか29連しました。ただゴッドなら29連したら5000枚は軽く出るのに、4850枚でした。



何故か?



メガゾーンというゴッドのゴッドゾーンを越えて30ゲームぐらい回してから次のゲーム突入とかで、出玉の伸びが酷く4850枚止まりという事です!



まぁ、勝てたから良いけど、全然おもろないから(爆)注意して下さいね!!



結果はこの日合計+100Kでした。



といいつつ9日も打ってしまいました(笑)勝ったけどσ(^_^;



皆さんもじゃんじゃん出しちゃって下さいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

新台2日目で今がチャンス!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

メガミリオネアの関連情報