記事詳細

パチスロ

メガ(*⌒▽⌒*)2

14 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です。


まず、朝一メガ揃いで、これは今日は安泰だわ!って思ったのが間違いでした!



何故ならば、↓

やっぱりストレス貯まる展開でした。 何故に4セット目でまだ300枚に達してないのか!! 微妙~過ぎる! この機種おもろない!ってまた感じた1日でした! もう、やっぱり天井まで後少しで、とにかく勝ちたい時しか打たないってきめました! ホントボーナス消化しながらストレス貯まるのメガミリオネアが初めてです。 で、結局998枚流して勝ちでしたが、すっきりしない感じだったので、他の機種を少しづつ触り、気づけば-23K!!これはいかん( ̄。 ̄;) って事で、ホール移動!! ドラマが、待ってました(^○^)続きは、豪炎高校のブログにて!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

メガ(*⌒▽⌒*)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

メガミリオネアの関連情報