記事詳細

パチスロ

残念な事(^_^;)

57 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
8月に入って、すこぶる調子がいいひぃ~きゅんです!


しかし、そんなにいい調子は続かないσ(^_^;


その一例を少し紹介します(>_<)


まず、こんなの初めてでした。↓(笑)

続いたから良かったけど( ̄。 ̄;)激闘乱舞♪入って獲得枚数0って(-_-#) 続いては、初の赤背景の7揃い確定(*^▽^*)がたったの+50で拳王乱舞にも入らない!しかも、この後単発でコレ以外の乗せもなし(T_T)↓

この後やめたら次の打ち手の方が1300枚以上出してて、まだ続いていたので、嫌になって帰りました(´д`) なかなか流れに乗れない時はヤメ♪るのが、一番って思います! みなさんはどうですか? では、今日もじゃんじゃん出しちゃって下さいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

残念な事(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)