記事詳細

パチスロ

またもや二回転目の奇跡σ(^_^;

35 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは!明日は勝ってこのまま波に乗りたいひぃ~きゅんです!





そんなひぃ~きゅんの奇跡、とくと見よ!!





朝一、平日という事もあるのか人が少ない(^_^;)





でも、ひぃ~きゅんからしたら、大歓迎!!だって、台,選びたい放題じゃないですか!





そして、ひぃ~きゅんやったりました!




北斗の下見はしたから設定変更があるか確かめるべく、カニ歩き作戦で6台目で、ヒット!!





そして、二回転目にフリーズ(*⌒▽⌒*)





しかも今回のケンシロウはつよ過ぎ!なんと5連までケンシロウの攻撃でした!




しかも百烈拳や水鳥拳炸裂しまくりでした。





これはいける!と確信した9連目!!最初のゴウショウハ(>_<)




ヤバい!





と、その時黄7を狙え‥‥‥が!




やったりましたよ!





で、初の拳王乱舞♪





たまらんね!





で、15連目!!




そろそろ、昇天が見えて来た頃。






しかし、ここに来て、ラオウさん必死にゴウショウハの連続!!






15から19連までゴウショウハで、流石に、ケンシロウも倒れました。





でも、一撃3500枚ゲット!





ばか勝ち!!





まだ、打つけどね!





では、皆さんもじゃんじゃん出しちゃってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

またもや二回転目の奇跡σ(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)