記事詳細

パチスロ

ハァー、疲れた!

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは!今月の負け分を取り返すのに必死なひぃ~きゅんです!




まず、結果。





プラス4Kでした!





何が疲れたのかというと、歩いた!今日は本当に歩いた!!!!




どうして歩いたのかというと、勝ちたかったから(^_^;)




慎重になり過ぎて、今日はうかつに手を出せないから、歩いて台の様子見( -.-)





今日は朝から爆発台が各所で出没!!





出してすぐにどいて行く台には座れない(^◇^;)





高設定の台を見極めて、確実に‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥っていっていたら朝9時から20時までウロウロしていました。





おかげで、勝ちましたが、微量の出玉♪





でも、勝ちは勝ち!!





で、即ヤメ♪で、プラス4Kで、終了!!





歩き過ぎて、足が痛い(T_T)





勝ちにこだわり過ぎて、歩くのは、もう終了!




明日は仕事頑張って、明後日はまったり楽しんで来ます!





皆さんはじゃんじゃん出しちゃってくださいね!



皆さんに幸あれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ハァー、疲れた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)