記事詳細

パチスロ

なんとか‥‥‥

36 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは!昨日は良いことなしのひぃ~きゅんです!





さて、さっそく今日の結果報告しますね。





まず、今日は慎重になっていました!





さすがに、昨日5万やられたので、慎重にならざるなかったのです。





宣言どうりホールを変えて勝負してきました。





朝一1Kで、緑の強ザコに北斗百烈拳(*⌒▽⌒*)で強スイカその3ゲーム後に中チェで速攻激闘乱舞♪





ケンシロウが強いのなんのって!で、一撃1500枚ゲット!





即ヤメで、後はハナで8K使って28K取り返して、昨日の負けは、チャラになりました!!めでたし!めでたし!





最後に、明日の下見をして、帰りました!





明日も出すゼェー(´д`)






皆さんもじゃんじゃん出しちゃってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

なんとか‥‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)