記事詳細

パチスロ

番長、初がいっぱい!

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、ひぃ~きゅんです。




では、さっそく昨日の結果報告行きますよ!




前の北斗のブログにも書きましたが、番長の島に行って朝一の感じからいって6っぽい感じの台に着席!!




すると、4K目に通常からの頂ラッシュ~!




そこからの↓

美しい(*^▽^*)確定の師弟でボーナスもバーを狙え!も↓

美しい(*⌒▽⌒*) この調子で、初めての俺の歴史やプッシュボタンで往生せぃやあぁ~。 とかで乗せましたが、6っぽい感じだったので、天国の連続はなかったので、2500枚出して、即ヤメ♪しました。 その後800ハマってましたが、さすがに6って感じでその後3800枚は出てました。 ひぃ~きゅんは、いつもなら、何か打ってやられているので、今回は打たずにずっと歩いていました。 で、その結果、帰ろうと思い、稼働時間は三時間でしたが、勝ちにこだわりました。 皆さんも、じゃんじゃん出しちゃってくださいね!皆さんに幸あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

番長、初がいっぱい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)