記事詳細

パチスロ

初!逆回転(゜o゜;

14 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは。ひぃ~きゅんです。




それではさっそく昨日の結果報告行きますよ!




まず朝一番長の島に‥‥‥‥。




結構朝から出てる(・_・;)




そんな中、両隣が500枚ぐらい出てる台に決めて打ちはじめると、1K目にすぐチャッピーと卓球対決!




あれっ!




でも、どうせ冷やかしだろ?って思い、続けていると入った!(^_^;)




バケ!




しかし天国にいてまたすぐにボーナス!!




赤BB!




しかし頂ラッシュ入らず。




まだ天国!!




で、今度は青BB!





周りは頂ラッシュで、乗せまくっているので、今回こそは、と思って打っていましたが、子役はなにも落ちず(´д`)に58ゲーム目!




なんとリールが‥‥ゆっくり‥‥逆回転し始めました。




遅いと思いますが、自分の中では初!逆回転でした。




その後も天国が続いて、2000枚オーバーしました。



その途中では、バケからのビック昇格や頂ラッシュの復活抽選にも当たり、高設定確信しましたが、猛特訓に入ってハズレたので、ヤメ♪ました。




その後400回転後にまた出始めて一撃5000枚出てました( ̄。 ̄;)




まぁ、勝ったからいいけどさぁ~( ̄。 ̄;)




番長にハマリはじめたひぃ~きゅんでした。




皆さんは、どんどん出しちゃってくださいね!幸あれ!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初!逆回転(゜o゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)