記事詳細

パチスロ

漢岩が、落ちてきた!

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、ひぃ~きゅんです!




さっそく昨日の結果報告です!




北斗、ハナ、ゴッドと投資が重なり、60Kを使ってしまい、最後に番長を選びました。




最後の10Kでした。





297回転で、その前が、天国のなのでモードAに移行しているだろう台に着席!!




すると457でゲーム数解除でバケ!!




そのバケ中弱チェ、強チェ、チャンス目を一回ずつ引き、キャラはマチコ先生まででしたが、ボーナス終了後、ナビで中断ベル(^○^)




で、頂ラッシュ~!




天国にいるようで、赤BBゲットしました!





轟選んで、ボーナス消化してると、ハズレ時に漢岩が、落ちてきました(゜o゜;一瞬だったのですが、間違いなく、いつもの流木ではなかった!






そしてその7回転後、パンダをぶっ飛ばし、+200ゲット(*^▽^*)なんかいよいよ、つきが回ってきたかの予兆でした。






その後も天国で、今度は青BBゲット!



で、パンダを二回ぶっ飛ばし+60。





次も天国で、青BBゲット!!でお決まりのようにパンダをぶっ飛ばし、+50。




で次から天国抜けてましたが、弁当箱で+100×2があり、頂ラッシュも残りが600を越したところで、時計をチラリ。




‥‥‥‥‥





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





やばい!




とりきれないかも(・_・;)




そこからめちゃマッハで、台を稼働させました。




しかし、この後ボーナス引けずにゲーム数消化で終了!!





でも、2500枚オーバーして、負け額減らしました。っていうより、楽しく打てたので、良かったです!!




皆さんも、じゃんじゃん出しちゃってください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

漢岩が、落ちてきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)