記事詳細

パチスロ

超番長ボーナス

44 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは!ひぃ~きゅんです!




さっそく今日の結果報告しますね!




まず、今日は病院に行ったので、夕方からの実施になりました。





ホールに着くと、まず、北斗の島に行きましたが、いっぱいで、空き台無し。




で、番長の島に行くと、空き台だらけ(゜o゜;




グラフから6っぽい感じの台があったので、着席!!




打ちはじめると‥‥‥‥2K目に弁当箱からのノリオとの紙相撲対決突入からの超番長当選(*⌒▽⌒*)




しかし頂で全く乗らずに、ボーナス確定前に終了!!



で、次のボーナスが87回転目で、バレー対決でプレミアの裸師弟登場で赤BB中にとどのつまり、発生!!



で、また超番長当選!!



今度はすぐ剛鉄ステージで、赤BB引きました。しかし6っぽい感じだったので、もう一回天国で、その後は抜けてしまいました。




で、なかなか乗らずに終わったので、ヤメました。




なんか、番長の6っぽい感じの台では、大勝ちが、ないひぃ~きゅんでした。


でも、まぁ、26K勝ったからいいか‥‥‥‥‥



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

超番長ボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)