記事詳細

パチスロ

逃げ切り成功??

32 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです。




今日の実施結果さっそく報告行きますよ!




まず朝一、番長打とうと思ってましたが、番長はライバルが多く、諦めました。が、朝一の挙動だけ見ておいて、ゴッドへ行きました。




さすがに、人もいなくて全台1Kずつリセットあるか確かめましたが、なく、しぶしぶ北斗に行きました。




朝一はほとんどの台が出てなくて、台も空きが多くなっていました。




そこで、たまたま、目に入った台に着席!!




すると2K目の最後の最後に中チェ!!




それが入っていたのですが、単発(・_・;)




しかし、ジャギステージからスタートで、希望を残してのレバーオン!!




弱スイカでしたが、次ゲームで、ケーーン!!



入っている!




これが、6連したが、ほとんど乗らなかったので、即ヤメ♪でちょい勝ち!!



この後、番長に戻って6らしき台をゲットしました(^○^)




因みに、この後、番長で、エンジョイしていて、途中で北斗の島に確認しに行ったら、アホみたいにハマってました。




逃げ切り成功!!でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

逃げ切り成功??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)