記事詳細

パチスロ

EG活かせずもなんとか!

11 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!ひぃ~きゅんです!



さっそく昨日の結果です。






まず、朝一からマイホに行きました。久しぶりに??ゴッドの島に行きました。




回し始めて、いきなりカチン、カチンいってる!!液晶も7が出たり奇数目オンリーが頻発!!しかし子役落ちず、ホール移動、、、





このホールは昔よく通っていたホールで、久しぶりに行きました。ゴッドの島へ、、、




しかし人がいない(^_^;)








一人打っていてしかも、その一人はめちゃ出してる。多分2500枚はでてました。そんなホールでは、普段打たないのですが、データを見ると、、、







なんと前日1100回転回して当たりなしの台があいているっっ!!






これはやるしかない!やらない理由がない!ってことで、0回転の台に昼の12時過ぎに着席!!







順調に回し始めて300回転ぐらいのときに一回SINが出ただけで、400回転で見事天井到着しました。





さぁ、GG開始!





まぁ、設定は良さそうではないので80%の継続をと願って打っていると、全然ベル落ちず、リプばかりで、120枚しかとれず、GZ突入( ̄。 ̄;)





お約束のようにあっさりスルー_| ̄|○





しかし、まだ諦めるのは早い!







まだ、いるかもと思いながらの9回転目♪





ドックン♪






ドックン♪







ドックン♪ドックン♪





ドックン♪ドックン♪ドックン♪ドックン♪

パッと♪



まだ、いた~~~~!




そしてそのGG中に赤扉に遭遇。






ここはなんとしても開けたい!!





バン。





バン。





バン。(*^▽^*)やりました。







久しぶりのEG突入!




しかし甘いね(>_<)







そんなに上手くはできていない。喜びのレバーオンもむなしく、速攻で終了(T_T)






楽しめず(;O;)





しかし、その後すぐにベル5連!やったぜ!






これで後2つはある状態に、、、






そこからやはり80%を引いていたのか続いて14連!





やりました。





で、3000枚出してヤメ♪




その後ハナの島に、、、


1K投資ですぐピカッた♪そこから4連して即ヤメ♪




調子良いときはこんなものですね。


これでまた4月の収支+70K超えました。



また明日、打ちに行きます。







では、読んでくれた方に幸運がつきますように!




以上、ひぃ~きゅんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

EG活かせずもなんとか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)