記事詳細

パチスロ

うまく行かない(^_^;)

7 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。ひぃ~きゅんです。


昨日、朝一から打ちに行って来ました。



昨日は新台のモンハン打ちたかったですが、人が多く、台とれず。で、番長打ちました。



隣りの人が、朝一800ハマっている横の台に狙いを定めて99回転で放置の台に1K投資。(゜o゜;すると、一回転で逆回転(>_<)


おいおい、4月は1K投資で調子良すぎじゃね!!





って思って消化し始めると、やはり消化中は7揃わないわ、天国も一回のみのバケって、引き強なのか引き弱なのかわからない!





で隣りが天井まで行って赤BBでパンダをめったうちのクリーンヒットしてるじゃないですか!




天井まで行ったんだからご褒美だよな!って思っていると天国にいるようで赤BBでまたパンダぶっ飛ばしてる( ̄。 ̄;)いいなぁ~‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥って300乗せてしかも、180ゲームで終わりって6じゃん!!それから5000枚オーバーしてしばらく回して4000枚オーバーして自分が帰る時には万枚オーバーしてました。





自分はというとなかなか頂ラッシュに入らず、枚数差-3000枚まで行き、ヤメ♪まぁ、1日に7万勝っているからしようがないね!



で、見せ場なしで終わりました。





また明日打ちに行って来ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

うまく行かない(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。