記事詳細

パチスロ

瀕死状態からの~~!

27 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、ひぃ~きゅんです!


番長でズタズタにされたひぃ~きゅん。ドラクエで言えば、赤文字の瀕死状態!!



やばい!早く、家に帰って1日休んで回復せねば!っと思い帰ろうとした時、敵は襲いかかってきました。





敵の名はミリオンゴッド。




帰りの道のりに潜んでいました。



やつの回転数は690。本日あたり無し。まあまあのやつでしたが、データを見るとなんと昨日が700回転あたり無し。




まさか‥‥‥‥ねっσ(^_^;




瀕死状態のひぃ~きゅんはミリオンゴッドに飛びかかった!




するとやはり天井はなく_| ̄|○絶大絶命のピンチ!!ひぃ~きゅんは逃げだす選択もあったが、何故か攻撃(追金)



そして3K目の攻撃(追金)でまさかのGG!!




ひぃ~きゅんはミリオンゴッドを倒した。




経験値555と24Kを手に入れた!






パパパパッパッパーーン♪




ひぃ~きゅんはレベルが上がった!


なんとか瀕死状態から少し回復したひぃ~きゅんは、この後キングハナハナ3体を倒して立派にお家に帰りました。




皆さんもいい冒険してくださいね!では、皆さんに幸あれ!


ひぃ~きゅんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

瀕死状態からの~~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)