記事詳細

パチスロ

嫌がらせ??

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、ひぃ~きゅんです。





さっそく昨日の結果報告します。






まず、北斗の結果から言うと、40Kもってかれました(T_T)








何故か?







それは、それは、恐ろしい話です。






だって、ヤメ♪るにヤメ♪れない状態を作られたから(T_T)





二台打ったのですが、一台に28K、一台に12K投資するはめに‥‥‥‥‥‥_| ̄|○







何故なら打つと、子役が落ちる!落ちる!しかも、ケンシロウの青オーラ大とか高確率確定の演出頻発していたので(^_^;)




の割りには、なかなか最後の決め手の子役が落ちない( ̄。 ̄;)






一番、なんで?って思ったのが、青オーラ大から3回リプの後、中チェで、入らなかった(゜o゜;





まさかのリプで転落していた(;O;)っていう引きの弱さ_| ̄|○





こんな日は、何をしても駄目でした。





その他、ゴッド、ハナでもやられて、番長でなんとか負け額を減らしました。




では、皆さんはどんどん出しちゃってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

嫌がらせ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台