記事詳細

パチスロ

よく頑張った!

23 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは。ひぃ~きゅんです。




では、さっそく昨日の結果報告します!




まず、朝一番長で800枚ほど出してヤメ♪それから北斗の島に。





やはり昼の1時頃には良さそうな台は空いてない(^_^;)








そんな中、まだ朝から65回転しか回してない台を発見(^○^)





なぜなら、両隣が爆発しているから?





片方は3000枚、片方は4000枚出てたかな^^;





そんな間の台に着席!!!!





軽い気持ちで打ちはじめると1K目でいきなり強スイカ→中チェと来て入ったんじゃない?と思って回していると、軽くスルー( ̄。 ̄;)ケンシロウは何もなかったかのように、ゆっくりと落ち着いて歩いている!





クソーっと思いながらも投資は続いて5K目の時、またまた強スイカ→中チェの順に子役が‥‥‥今回は高確率止まり( ̄。 ̄;)






すると赤強ザコ→弱チェ


緑の強ザコ→弱スイカ


バットの青リンゴ3個落とし→弱スイカ





というようになかなかいいところで引けない中、隣はガンガン出してる(T_T)






そんなこんなで気がつくと15K投資してましたσ(^_^;番長の勝ち分はなかった事で!







で、さらに2K投資した時でした。






なんか、ヤケクソになって、適当に打っていたら、中チェ!!





しかし、まったく入っている気がしない(・_・;)演出もリンがいつものように「あっっ」っていうだけで、ヤメようとしたその時でした。






台からyou are shook♪






?





う?





ん?





入ってるの?



これ?






なんで?





まあ、当たったし。これから出しちゃおっと!






白オーラで、ケンシロウ走り出した!







よしっ♪初陣じゃ~~~!




しかし思いは届かず、中チェで30、30、20、10、10と乗せはしたものの、単発(´д`)







ひぃ~きゅん、万事休すと思いながらも、他の台の様子見に歩いて、自分の台に戻ってきました。





やはり、今日はやられてしまうのか?





200枚ほど流したところで( ̄。 ̄;)っと思い打ちはじめると、チャンス目の後すぐにLEDの色矛盾(゜o゜;






それからしばらく回していると黒の強ザコに北斗百烈拳(・_・;)






コレ、熱くない?





出目は弱チェ!!





しかし、やはりコレから入って赤オーラ!!






しかし今度は全く乗らない(T_T)っていうか子役落ちず、ストレートで四連目で終了_| ̄|○




また低確率スタートっぽいなぁ~。と思っていると強スイカ→中チェでまたまた激闘乱舞突入!




今度は青オーラ!!





しかしこれが、頑張ってくれました。そこそこ上乗せもあり7連して1800枚ゲットしてヤメました。





何とか勝ちました!




また明日打ちに行きます!



では、皆さんに幸あれ!


ひぃ~きゅんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

よく頑張った!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)