記事詳細

パチスロ

5セット(゜o゜;+轟けドリーム

21 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです。


さっそく昨日の結果です!


まずなんとなく番長の島へ直行!!

朝157回して放置の台に着席!


すると3K目でゲーム数解除!!赤BBゲットで、いつもは、轟を選ぶのですが、なんとなく薫先生で消化開始!


すると2ゲーム目にベルでいきなりアッチチタイムへ(゜o゜;


まぁ、スルーするだろうと思いながらレバーオン。


ピキューン



!!!!!!!



マジか!





やった!



しかも今度はチャンス目からのピキューン!





!!!!!!




で、頂ラッシュ突入(^○^)




しかし全く乗せられずに50ゲーム終了(T_T)


しかし次ゲームでナビで中段ベル!!!!



やったぜ!




次も弱チェリーで10乗せただけで終了(;O;)


しかーし!





次ゲーム、これが漢の頂上。で継続!




次はようやく乗り出して178でボーナスもバケ(^_^;)


しかし、その後まさかの初の<轟けドリーム>が、台から聞こえるよ(*⌒▽⌒*)



ここから天国が続くのですが、バケが、6回で終了!その間頂ラッシュも終わっては続き。これも自身初の5セットでした。



1800枚で、終了して即ヤメで3万ちょっと勝ってホール移動しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

5セット(゜o゜;+轟けドリームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)