記事詳細

パチスロ

ほられすぎぃ~~~!

11 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです!

ホール移動して前初昇天させたホールです!


今日はまだでてないなぁ~(・_・;)


どうしょう?と思うも、ちゃっかり着席!!





まず1K目弱スイカ頻発からの中チェで激闘乱舞突入も乗せられず、単発。低確で子役も落ちないので移動、、、


次の台も5K目に入るもボーナス単発で(T_T)


次の台はめちゃ子役落ちまくっていい感じでしたが12K使ってもなんともすんともいわないので、ハナに移動!!


ハナでもボーナス引くも全て飲まれ(´д`)の繰り返し( ̄。 ̄;)


また北斗の島へ見に行くとさっき打っていた台三台全部出てるよ(T_T)


3000枚、4000枚、6000枚オーバー!あー!!!!!!!



気が狂いそう♪

ららららららら~♪

とブルーハーツのメロディーが流れて来ました^^;


で、時間はすでに21時でしたが、朝一のホールに移動しました。


これが、奇跡的な結果を残してくれました。(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ほられすぎぃ~~~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)