記事詳細

パチスロ

またしても

21 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです。


朝、花で大勝ちしたので余裕を持ってゴッドに挑んでみる自分が、、、まだ打ち始めるまではいいイメージしかしてなかったのでまさかこんな事になるなんて、、、っていう感じです。←今だから言える(笑)

60K余裕を持ってゴッドスタート(*^▽^*)


しかし、ゴッドも花と同様に前日13000枚などでてた。

昼で、前日万枚オーバーの台が、朝一リセットで当たっていただけで、他の台は、朝から450ほどほとんどの台が、ハマっていたので、その中の一台を打ち始めると、直ぐにリプ4連(゜o゜;


1%かぁ( ̄。 ̄;)まあ、まあ、でも当たりは、当たりだからいいか。


やっぱり単発、


しかし、次も315回転でリプ4連(T_T)なんかめちゃくちゃリプでるんですけど、、、5連以上は引けないよ_| ̄|○


また単発。


台移動して隣りの台へ560ハマって当たりなし!前日最終回転数は488回転。こうなったら設定据え置きで天井目指してやってやるか、って思って打ち始めると周りも当たりはじめて活気付いて来ました。

ひぃ~きゅんの台も順調にハマリ天井まで後130回転の時、静かだったのに急に斜め黄色や、中段黄色7が頻発しかし順調にハマリ続けて天井到達!しかし、何も起こらず、、、


まさかの設定変更!?



しかしここまで回したら最期まで回すしかない!


イライラを抑えながら打ち続けていると、1234回転でいきなりGG当選!もちろん単発で、隣りに戻り打ち始めると、またすぐにリプ4連(゜o゜;

と、同時にさっき大ハマリの台に若めのお兄さんが、コインを持って着席と、同時にレバーオン。


二度見と同時に疑いました。



なんと、座って一回転いただきゴッドじゃないですか!!


あ~。


なんでいつもこうなのか??



もちろんその台閉店まで出続けて、ストック2つはある状態で20ゲームで4600枚で終わってた!

明日は仕事で行けないよ!

明日あの台打ちたい!


って思って今日は、プラス60Kからマイナス28Kに奇跡的に?やられたひぃ~きゅんでした。


今月ゴッドで、ニアミス4回目!これあるいみスゴイですよね。


だって全部合わせて500K逃してんのだから、、、。まぁメゲずにこれからも打ち続けていき
ますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

またしてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)