記事詳細

パチスロ

負け知らず(*^_^*)

33 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ひぃ~きゅんです。

昨日休みで、一日中打って来ました。


まずは前日のデータを集める為、各台を見て回っていると、、、ヤバいです!前日イベントだったのがあるのか?出過ぎ( ̄。 ̄;)

大抵はこういった日の翌日は回収するというわかりやすいマイホですが、俺には今日しかない^^;ので、打ち始めたら、1Kでまたまた鬼連開始!!怒涛の15連で、内、BB9、RB6回で、一撃3000枚オーバー!!!ヤバい!即ヤメて大勝ち!!

しかし、まだ時間がたっぷりある。まだ昼の1時だし!そこでひぃ~きゅん禁断のゴッドのしまでこれから始まる恐ろしい時間を過ごすのでした。


ハナハナだけだったら今月勝ちまくってるのにな。

ハァー、、、、、続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

負け知らず(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)