記事詳細

パチスロ

3日連続の鬼連!

47 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、こんにちは、ひぃ~きゅんです。


さっそく、昨日の結果を書きます。



まずは、おなじみの花で勝負と思いましたが、全然出ていないので、北斗の島へ移動、、、

出ている台しか、人いないし( ̄。 ̄;)


でもまだ、お宝台はあるだろうと思いカニ歩き戦法で1Kずつ投資。。。


5台打って全滅(T_T)


しかもその内2台すぐにカマホラレマシタ_| ̄|○


で、花に戻り良さげな台を打ち始めると、5K目にBBゲット!!するとまたしても鬼連開始!

しかも、今日の鬼連はBBばかり。


375でBB

116でBB

60でBB

39でBB

2でBB

その後少しハマって378でBBプラスパネルフラッシュ

29でBB

30でBB

またしても373でBBプラスパネルフラッシュ

30でBB



200回してヤメ。

ハナハナとの相性抜群です。

自分がヤメた時BB17RB1で、明らかに奇数設定ぽかったけどそれからまたしても鬼連開始で次打っていたおじさんはBBRB共に引き、2500枚ほどほど出してました。

自分はこの後いつものように神に戦いを挑んでいつものようにさらりとやられて帰りました。


う~、このハナハナの引きをART機で出せないひぃ~きゅんでした。


では、また(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

3日連続の鬼連!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)