記事詳細

パチスロ

しょっぱなから(゜o゜;

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
7月は負け越してしまったひぃ~きゅんです。


8月最初は勝ちたいと思い、朝一からホールへ行きました。



ホールも、7月マイホで-600Kだったので、マイホへは行きたくないので、7月+550Kだったホールへ行きました。



朝一からハナの島へ行きましたが、25Kを使ってしまい、あたりひけず(T_T)



それで、パチンコのガロを打ってしまい、5Kを使って、いかん!勝つための立ち回りをしなければと思い、ひぃ~きゅん立ち直りました。




まず鉄拳デビルで3Kで1000枚


次番長2で3Kで500枚


これでトントン。




ホールを歩きまわっていると、やっぱり一番ハナの島が熱い!と判断して、台探し(^○^)



すると、隣が爆発してる台で夕方4時で101回転で放置の台があったのでやりました。


すると、2K目にピカッた→バケ→最後になんとパネルフラッシュ!!(゜o゜;!!



まじかよσ(^_^;これからぶん回して閉店時間までフル稼働で4500回転いくかどうかってところかな?



実際回して見ると、そのバケの後ビッグが連チャンして、直ぐにいい感じになりました!が、その後バケの連チャンでハマりはないものの、出玉がなくなり、2Kを追加投資したところ、ようやくビッグこの後でした!



ビッグの連チャンで、一撃1300枚オーバー!ここから少しハマりましたがまたでて合計2500枚オーバー!この時総回転数2865回転ビッグ19バケ7のめちゃくちゃいい台でしたが、時間が無くなり終了でした!



恐らくてっぺんでした!


爆発台の隣皆さんも試して見てはどうでしょうか?(ホールの癖が連続で設定入れてあるホールならば‥‥‥‥)


では皆さんもじゃんじゃん出しちゃって下さいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

しょっぱなから(゜o゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)