記事詳細

パチスロ

計8000枚オーバー!!

53 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、北斗のブログの続きです。



で、北斗でやられたので、ハナハナでも打って時間潰すか?っと思い台選びしてると、最大ハマり307回転の総回転数3200ぐらいだったと思う‥‥‥‥枚数差は3800枚出しちゃってる台が目に入り、打つことに。




286回転でヤメ♪てあったので、400(最悪500)回転まで回してやろうと座った2K目でした!まず、よく回る!


1Kで349まで回ったのです!!



そして2K目の370回転目でした!綺麗にハイビスカスが点灯!!


ここからドラマが待ってました。


次49回転目でBB!



次9回転目でBB!!



次30回転目でBB!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥と凄まじい連チャンで一撃1900枚こうなったら、ハナは辞められへん!



北斗の島を覗きに行きましたが、全台死亡(゜o゜;


自分がやっていた台もあの後515回転回して放置されてました!



こうなったら時間一杯回してやろう!と思い、結果最大ハマりは最初の370回転で総回転数7255のBB45、RB33合算ボーナス確率は1/96でした!


自分は4658枚数出したので、この台は合計8000枚オーバーというおそろしい結果になりました。


ほかの台も2000枚3000枚4000枚オーバー台が、続々とありました!




コレじゃ北斗出ないのも納得です!


に、してもやり過ぎ(-_-#)


ホールの中で活気のある島が熱いとあらためて感じた1日でした。



まだ、今月は-収支になってるので、プラスに持っていきます。


皆さんもじゃんじゃん出しちゃって下さいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

計8000枚オーバー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)