記事詳細

パチスロ

寂しい(T_T)

23 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の事でした!


今月かなり収支が-になっているので朝からホールを変えて勝負してきました!(^^)!



マイホと違って稼働が少ない(>_<)



北斗はこのホールでART機の中では、一番台数多いのに、朝から5人ぐらいしかいない!



けど、逆にチャンス(*^▽^*)

台選び放題やん!



で、なんと4台目に高設定っぽい台に遭遇(*⌒▽⌒*)



135回転目で強ベルからの赤7ボーナスゲット!!これは設定差のあるボーナスだから、やっぱり良さそうだ(*^_^*)



しかし、ここから、単発の嵐!!


5連続単発で、しかしすべて100回転以内に激闘乱舞♪入っているから出玉は増えもしなけりゃ減りもせず。



その次でした!少しはまって389回転でまた激闘乱舞♪これが初の三連!!乗せもまぁ、ありまして600枚弱でした。ここまでの子役確率は1/
26で、明らかに高設定!!



しかし、ここからまた単発を挟んで745回転目に強スイカからの北斗揃いσ(^_^;



子役は落ちるので(1/31)、心折れそうになりながらも、せっせと追金投資をしてました!




そこで引いた北斗揃い(>_<)やっぱりこれで出ちゃうって訳ね!




(ムフフ‥‥‥‥‥‥‥!)






しかしなんか、今日はおかしい!!13時になって人は島に2人に(゜o゜;


どうなってんだ?



まぁ、気にせず、打ち始めると、2セット目ラオウの蹴りが炸裂!!ケンシロウは起き上がることはありませんでした(T_T)




どうなってんだ?(`ε´)



こんなの引きのせいに出来るか(`ε´)

稼働もないし、最悪じゃね!!


しかし人はいた!


ハナハナの島だ!



なんか、すごいことになってるけど(^_^;)



全台5、6?ってな感じで、勢いがすごい!


で打ち始める事に‥‥‥‥


キングハナハナのブログに続く予定‥‥‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

寂しい(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)