記事詳細

パチンコ

豪腕

22 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

ここ最近でお気に入りが
一気に増えて、
ビックリ&感謝いたしております紫風です


実は今日も朝から行って来たのです
(珍しく土日休みなので)
1日に3軒も

…ので、サクッと報告☆

まず1軒目

久しぶりに甘ラインバレルを打ちました
(4パチ)

朝から突確2回
(両方STスルー)

後に当たったが追加1回当たりのみ

(保留玉レインボーで全回転しました)

マクロスFの全回転と同じく映像流れてる途中からラウンド始まりました

…ので、写メのタイミング合わなくて残念

-一万円で次のお店へ

で、また4パチ
ライトミドル シレン
6台中1台空いて…って
これ、いつもはまってから出る私お得意の台だよ!

台と相性良かったのか、
すでに400回転だったからか、なんと

2千円で当たり

そして…私初の…
(写メ横です)

大当たり最後に出る 宿敵4倒したらバクゥが…ってやつを初めて達成したのだ☆ 初めてだから意味が分からないまま…STスルー (チーン) 10連チャン バクゥ出なかった そしたら、ハマリ台が空いてたから、トライしたら 千円で当たった 引き強っ これは2連か3連 で即やめ交換 結果 3,000円投資 55,600円回収 ふっ で、私ならお家に帰る判断するけどね、 彼が消化不良みたいで 3軒目 (シレン打ちが初めてのお店) 5台あったけど、 土曜日の割にはガラガラでした で、見つけたハマリ台 早い当たりを期待して打つも… なかなか… どうして… ハマリ過ぎた! 960回転位で当たり からの…確変で… 見事に回収成功☆ 結果 投資25,500円 回収33,200円 ↑あんまり投資重むので 途中気持ちが凹んでましたが、 そこは引き強紫風ちゃんでしたね☆ ここ数日の負けを取り戻した…よりも+だ よっしゃー(コッパ) それにしてもラインバレルは… 私には向いてないのかな? 今までほぼ負けです かなしかと と、なんだかんだの長文失礼いたしました お読み下さったには ホント~~~~~に 良い事あってほしいです 追伸 今日の体験話(シレン) ①ボスの期待度が鈴を見ました! ②実は3軒目でまた大当たり最後の宿敵…(略) 後のST中に、 バクゥ来ました☆ 写メはコンマ差で撮れず 文字デンジャー柄だったのに、ハズレました ST中の初バクゥが(泣) 通常時のいきなり夢鏡では当たるくせに… (彼は何度も外してるけどね(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

豪腕へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)