記事詳細

パチンコ

連敗

54 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

またまたお気に入りが増えておりまして、
ビックリ仰天

こんな感じです
(写メ横です)

シレン ボス 最後のボタン押し (デンジャー) ん、シレンは写メ撮るの大変だから、やっとこ撮れた一枚だに 一瞬なのに撮れた理由は 不思議のダンジョン内で 激変化の杖を手に入れてたからです (最後にデンジャー確定) そしてハズレた(笑) あるいはハズレからの復活かな? ほらもうボケてる しっかりしなさい う~~~~む~~~ 今日はネタ少な~~い 今日はお昼からのパチでした お店違いの4パチ ライトミドル シレン 頑張って3回初当たりするも ①6R3連で終了 ②確変スルー ③5連(16R1回だけ) ダメダメでした 今日のシレンの台は他の方も、 どれもショボ連ばかりでした ただ私がノーマークだった台だけ2回初当たりで、 箱積み上げてました 視野に入れなくて残念 で、今日は 投資37000円 回収12400円 でした 彼待ち無ければ、一万円ちょっとで済んでた(泣) 昨日と合わせて3万負け うーん…次に勝った時に どれくらい帰って来るかな ちょっと心配です と、今日はホントに微妙な内容なんです スミマセン それでも、ちゃんと報告したから、 いさぎよいと 思ってもらえたら嬉しいです 駄文失礼いたしました… 私が負けてる今が、他の方にツキが行くチャンスだと思います (運気は流れますから) 皆さんはバリバリ当たり引いて下さいね 追伸 今日初めて保留ボス見ました! 熱い演出が沢山絡んだのに、ハズレちった(トホホ) その代わりに、私にとって二回目の 通常時のラッキーパトチャンスで当たりが来ました☆ やっぱりパトチャンスは 興奮するよね あ、風来人 金 も来て 当たったよ 初めてだから嬉しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)