記事詳細

パチンコ

うまっくす(MAX)

21 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

今日は雨降って寒いですね
雨に濡れて風邪引かない様に気をつけてくださいね


実は今日も行って来ました(24日)

それも朝一で三時間しか打てないのに
(彼の仕事の都合でね)

眠いのを我慢しつつ
昨日の夜に行ったお店へ


短かく言います(笑)


三時間で通常1回だけ
-3万円でした


昨日出たからダメなのか?

そして夜に
4パチMAXシレンがあるお店へ

昨日(だよね?)
↑やっぱりボケてる

確変スルーしたお店ですよ(笑)

懲りずに打ちました

3台あるんだけど、昨日とは違う台です

すでに400回転はまりです
(運良く当たるといいな)
そしたら、運良くかな?

13,000円で当たった
しかも確変☆


今日こそ連チャンするぞ

ゲン担ぎにレインボーなコーヒー買いました(笑)
(いつもはブラック派)

だが、虚しくもST中に来たのは1番期待出来ない
敵殲滅

無理だろうけど連打…


フォースライド
(かしゃーん)←閉まった
(ちなみに、閉まると当たりだよ)

紫風(え……???)

(無理だと思ってたから私は固まった(笑))

う、嘘
それで当たる

て事は、
今日はいけるのでは


そして予感的中
これだけ出ました
(写メ横です)

MAXだからST中は16R 久しぶりに興奮した 1回の当たりで2回箱変える快感 しかも保留連も見れた MAX打ったのはアラジンが最後だったよね (懐かしいなぁ) ただ、画面上2万発でも、ST中に玉減るからか、 即玉抜いたにも関わらず 1万6千発強でした で、結果 後にガンダムで当たった彼待ちで 5スロで3千円使い 投資16,000円 回収67,000円 でした 昼間の負けも帰ってきて 万々歳です MAXに感謝 うまっくす、美味っくす どうか皆さんにも美味い事ありますように 追伸 今日のショック話 ①ST中、保留連演出が来なかったのに、 1回転でラッキーパトチャンス発生 当たるなら保留連演出が来るはずだから当然、 当たらなかった 期待持たせて突き落とすみたいなのやめてよ ②私初の不思議のダンジョン(金の剣)←激アツ が来たけど、 それまでの演出に黒雷仙女(一番当たらない敵) が来るのが分かってたから、つまらなかった もちろんハズレ ③昨日私が確変スルーした台が後に25連してた事 (その人の運だから、私が打っても無理だろうけど) それにしても…25連
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

うまっくす(MAX)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)