記事詳細

パチンコ

やつに勝ったゼ

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

最初に一つ謝っておきますね
(ペコリ)

29日に遊んで来たのですが、疲れててしなかったので

29日がね、精神的に疲れちゃったのよ

ザザっと報告しますね


1日打ちでした(3軒)

1軒目に久しぶりに
20スロ秘宝伝の朝1高確狙いでカニ歩きしたら、
なんと2回転で
太陽に最も近い島へ
(設定4、5、6)


頑張って打ったよ


バケ2回したら、
900回転手前当たり
(うわぁ)
からの2600枚

少し回してやめ
2400枚流して
+14,000円でした

でも時間早くて別のお店へ
最悪でした


また20スロ秘宝伝
(朝1から3回BIG有り)を打ったら…

第一天井へ
(999回転越え)

こうなったら第二天井狙いで打つしかなくなるわけで泣く泣く投資

第二天井の100回転手前でBIG引いてしまった
(1460回転位)

何も回収出来ず
-31,000円


とどめは、彼が打ちたらず3軒目で-7,000円

凹みました。
寝込みました(笑)


で、1日に気分転換にドライブに連れていってもらいました

なんだか今日は勝てる予感がしてたから、帰りに打って来ました(2軒)

まず1軒目
4パチ、
ライトミドルのシレン

彼に軍資金もらって打ちました(一万円)

さい先良く5千円で…

キタ~~~~~~~☆
(写メ横です)

擬似3の7図柄テンパイ これが3連 (6R、16R、16R) 彼と並んで打ち、 玉無くなって2軒目へ 4パチMAXシレンです なんと千回ハマリ発見 危険だけど、勝負したい と気合い十分に打つも… 回らない(釘しまった) 静かで… なんとか1460回転位にて当たり(ぐはぁ) でも、ここからはそれなりに引き強ちゃん 確変で8連チャンでした そして、私初の(念願の)(写メ横です)

倒した ST中バクゥは 現在3戦2敗です でも勝ちが見れて良かった (大当たり中の映像がいつもと違ってたよ) で、+26,000円なり 29日の負けを取り戻した感じ(お店違うけど)です 気分が晴れました 長くなってスミマセン お読みくださった方、 ありがとうございます どうか皆さんも、良い当たり見れます様に 追伸 最近運気良いのは彼の方です 実は30日に彼一人で行き+11万 今日も+6万でした (北斗とガンダムね) あやかりたいわね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やつに勝ったゼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)