記事詳細

パチンコ

所変われば品変わる(復調)

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
いつもお読み下さっている皆様ありがとうございます

やっと紫風の運気がしてきましたよ

では、報告をざざっと
(またボケ始めてる)

まずは22日です

朝一です
ライトミドル シレンが
三台あるお店へ

たまには彼と並んでシレン打ちたいけど、彼はガンダムに夢中だから無理


だったら、シレンやらなくていいや


朝から回ってないスロットへまずは20スロ十字架

手応え無し 移動

5スロへ
見つけた
シンデレラ ブレイド

否ペンペン(笑)

イラスト可愛いのが前から気になっていたので、
初めてトライです


なになに…32G周期でARTにいけるか演出が来る…と…
へ~~~

そしたら、ビギナーズラックかな?

最初の周期でARTへ
(アテナさん?倒した)

仕組みをしらないまま打つ
たまに出る鎧の戦士を倒して+10とか+15とか
あったよ

それにしてもリプレイ来ないな…(変だなぁ)

あ、ナビ出た…

なぁんだ20回転位の間
ART待機状態だったんだ(笑)

そしてペンペンをかけたバトルは残念、強い?アテナさま

ときどきシンデレラ ブレイド繰り出したが、勝てず

最後の押し順当てるやつに
真ん中押したら、成功☆

延長出来た

そういえばART開始時から、歌流れてましたが、
何か恩恵あるのかな?


で、下皿一杯になってART終了

で、また次の周期でメーター満タンでARTへ

また下皿一杯に戻った

二回の周期を経て再びARTになるも、それが最後でコインのまれてやめました

後は4パチ甘ワンワンで当たり無し

-9千円でした


で、また例のシレン6台ある回収モード店へ

えぇ、その日も全体的に回収でしたよ

見事に-2万円でした
(通常2回だけでした)

このお店はしばらくやめだな(決定)

寂しい昨日でした


そして23日

普段と違うお店へ

4パチにMAXシレンが3台あるお店です

とりあえず4パチで甘デジをやってみました

千円打って当たる雰囲気無いから、5スロへ

朝一の十字架発見
試しにトライ

80回転位でATへ

来る来る上乗せ

途中一番弱いチャージで
+90だったり、+50とか、数字に恵まれました
リオナチャンスは+50
コイン780枚位で終了

あ!黄色い満月だ
(128回転内引き戻しのチャンス)


見事また80回転位でAT
再び780枚ゲット

月は無し。

128消化したら、
即引いてドラキュラミッション行くも

交換して5千円
+2千円

で、4パチMAXシレンへ
すでに通常1回引いた台へ
1万4千円目で
画面下に チャンスだ


左!(左消灯)

紫風(うわまさかの)
図柄全消灯で戦

キュラスに勝った☆

しかも確変

MAX初めてだから大興奮

だが、そんな私も冷める
モンスター殲滅
(一番期待出来ない)
のを3回も見てげんなり

そしてスルー


虚しく交換(4千円)

このお店では8千円負けでした

で、2軒目へ

また違うお店ライトミドルのシレン5台

たまたま誰もいなかった
お座り一発狙いのカニ歩き
見事3台目でヒット

通常(チーン)

違う台でのまれて気分転換にワンワンへ

千円使って退散

どうするか悩んだ

私が当てたやつか、
1番はまってる台か


ちょうど彼が来て
私が当てた台を200回転まで回してみたら?

と、言うのでトライ

ちなみにさっきの当たりは風来人(金)でした

そして200手前までに
激アツ2回外しからの…

擬似3
アークドラゴンからの
斬撃


虫来たぁ(魔触虫)
↑1番当たりやすいやつ

見事に当たりました

しかも確変

そして私の運気も復調してきた


見事に…(写メ横です)

そして撮りたかった一枚 (また写メ横です)

ラッキーパトチャンス☆ (コッパ可愛い) ちなみに、撮れた理由は 保留にパトでしたから このお店では、彼が軍資金一万円出してくれた 結果 投資 7,500円 回収50,000円 軍資金はちゃんとお返ししましたよ(笑) ここの所の連敗で無くなったお金の半分とりもどした あの回収モード店でなければなんとかなりそうです ちなみに、 彼は今日も行くかもと (最後のお店) 言ってました ちょっとパチ率高いよね そろそろ落ち着きたいです どうか皆さんも運気復調や上昇がありますように お読み下さった方、ありがとうございました 追伸 初めてかな?風来人(金)見れましたが、以前から外してる方を多数目撃してました そしたら私も1日3回来て2回外しました 痛いね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

所変われば品変わる(復調)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)