記事詳細

パチンコ

久しぶりの萌えキュン

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

暑さで頭がボケ気味な
紫風です

みなさんは気をつけてね

今日は午前中だけ遊んで来ました


いつも行くお店です

朝一から並ぶ人は、私と彼を含めて、わずか3人(笑)
ま、平日だからね

まずは5スロのエウレカ。
100回転にもならない位で、連続演出5
(当たりやん)

白BIGなるも、決める!が
一度も発生せず(え~)
40回転回して雰囲気悪いからやめました。

エウレカ→アクエリオン
当たりそうで当たらない。
アクエリオン→サクラ大戦3へ

連続演出2から次回予告
ロベルタのカード対決

バケでした(正解無し)
でも、運良く?
すぐにエリカステージから、出撃映像→ARTへ

単発

やめました。


今日はスロットはダメらしい。

だから、1パチへ

マクロス魂…回らない…
即移動→ローズテイルへ
いつもの甘い99ね。
回りはまあまあ。

1日の貯玉ギリギリで
7図柄で当たり

7図柄は12Rは確定☆

むっふ~☆
久しぶりに打って良かった
これが6連チャン
しかも、3回も12R
7R3回ね。

久しぶりに前作の歌聴けて萌え☆

彼待ちでちょっとだけ回して退店

貯玉増えたよ


え?用事ついでにもう一軒行くの?

今度は1パチ等価店へ

またまた甘ローズテイルへ
800円で当たり
しかも7図柄
さらにダブルラインだったから、ラウンド昇格

16Rに
これが5連チャン

3回も16R引いたの
あとは7Rね。

時間無いから即やめ。

+2800円に

今日はこれでおしまいです

久しぶりに打ってみるのが良いのかな?

栞ちゃんのカエルの着ぐるみ姿&虹色アップが
レアでした


みなさんも、良いヒキしてほしいな!

私は明後日いっぱい
遊びには行かないので。

代わりに遊んでね☆


今日は携帯を不携帯(笑)しまして写メ無しです

これが良かったのかな…?
読んでくださった方、
ありがとうございます

古い台でも、ちゃんと
出る時は、出ますよ(笑)


追伸

おかしな話

最初のお店のローズテイル7R3回
12R3回
3600玉

次のお店
同じくローズテイル
7R2回
16R3回
3600玉


おかしくないカネ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの萌えキュンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)