記事詳細

パチンコ

パチなの?スロなの?(笑)

24 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんご無沙汰です
また、風邪ひいてしまった紫風であります

今日は(あ、日付変わった)(笑)彼の用事を済ませてからの夜パチでした

いつもの1パチローズテイル229を打ちに…

あ~!?

LED照明に交換するため連日休業!?

21日から。始まってました。

知らなかったよ

で、別のお店へ

1パチローズテイル99があるお店へ。

ちょうど空いてたよ!
すでに30回位当たった後
40回転位で空席

トライ☆

の前に、お手洗いへ

彼と一緒に5スロのシマを通過

GODが800回転位で空いてる気になる

ま、お手洗いへ

で、出てきたら、彼が打ってる

ま、私的に、出る予感があるから良いかな…?

で、私はローズテイルへ

141回転7R単発
71回転7R単発

痛い

甘いのに甘くない

で、彼は予想通り当たった
安心だ。

でも、私、どうしよう

ん、1パチヤマト3(310分の1位の確率)
が、400回転位で空いてる。

気になるからトライ☆

と、席を取った時、彼が来ました。

理由はこれ↓

にゃんとも☆ ま、がんばりんしゃい(笑) で、私。 562回転にいきなり対決?リーチ。 見えない敵? ダメでしょ? ん… ちゅど~ん☆ はへ?当たった(笑) 単発図柄だからボタン押し…が、無反応(壊れてる) 何やってるんだ え~台にツッコミ入れられた(泣) でも、大当たり中に敵に勝利確上げだ これが5連チャン☆ 出玉少ないのは2回。 ボタン壊れてるから、 つまらなかったよ で、彼、順調に出てる 私は…どうしよう そして気になってたのが、隣のアグネス(350分の1位) 紫風がお店に来たのと同じくらいから女の人が打ってたけど、あんまりにも当たらないからヤメてったの。 570回転位で空いてる ちょっとトライ☆ カメの目が光る×3 1×9リーチ 泡のマリン…ハズレ あ~ しかも直後に大泡ハズレ 痛いから退散 で、また懲りずにローズテイルへ 227回転7R単発 閉店間近に 47回転当たり 2連チャン。7R×2。 ヤメ。 出玉は掃除雑貨へ。 で、彼が…

時間は閉店時間(10時半)機械(レシート)の方が間違ってます あしからず。 5スロの換金率は0、3 ん、微妙… しかも、時間が足りなくて取り切れなかったんだって 残念 ま、勝ちだから万歳 イマイチなのは私さ。 あぅ~ と、いう今日でした。 読んで下さった方には感謝いたします また、宜しくお願いします 追伸 1パチコーナーでMVPは 花満開(310分の1位)でした 大当たり回数55回☆ 箱20箱オーバーでした いいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチなの?スロなの?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)