記事詳細

パチンコ

にゃにゃにゃにゃ~んと☆

29 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
はい、こんばんは
今日も夜パチ行ってきた
紫風であります

今日はね、病院に行ってたから、麻酔が微妙に残ってるきがするけど、お構い無しに、パチ行ってしまったよ(笑)

何故なら、紫風の病院待ちしてくれてた彼が、スロットの番長で当たっていたから。

紫風のお迎えの時は、
休憩札を出してたよ

で、まだ、終わってないから、紫風も何か打とうと。
4パチにマクロス魂が1台
ちょっと打ってみたけど、回りが悪いから即ヤメ

で、4パチ甘ローズテイル
ん、回る

そしてたら、すぐに、
時計(唐草模様)
3人協力リーチ

…

ハズレ

え~?

なんて、次の回転にも
のばら役物赤色
栞のプール演出
水着に赤色

平泳ぎ

ビアンカリーチ(だったはず)うろ覚え

赤魔方陣&赤ハンマー

それ以外は普通だった為

は、ず、れ

痛い2回転連続ハズレ
で、やめて1パチへ

アクエリオン

400近いハマり台へ

全然何も起こらない

ただ、彼待ちで打つだけ
お隣さんが、小当たり
(エレメントエリア)
小当たりだけど、
ちょっと気になるよね?

もちろんご本人も期待してたみたい。

でも、やっぱり小当たり
通常画面へ

それから少ししたら、
特殊シャッター2連続。

アトランディアに

擬似4
いきなり合体!

アポロ強気持ちいい

ソーラーリーチで当たり
なんか、紫風はやる気が無くなり、即移動

あ、

ああ!?

1パチにアラジンが4、5台並んで入って来た☆

ちょっと遅いけど、
やっぱり嬉しい

でも、打つ前に彼がスロットやめてきたので終了
二千枚出たらしいよ

やめたけど、私は消化不良
で、違うお店へ

1パチ甘ローズテイルがあるお店へ

あ、丁度空いてた

すでに35回当たっている
現在35回転止まり

もちろんやります

でも、もう一つ気になるのが、1パチアラジン。

350回転位ハマってる。
彼が打つ事に。

少し離れた斜め後ろなの。
気になるからチラミしながら、打ってました

そして…

私は…

ドハマリ☆

416回転

BAR図柄5個のチャンス目 (光るだけ)
3回転目に、
消灯ルーレット
(ランダム)

ダメだろうと思ったら

SPに止まり☆

ローズチャレンジ
マッチに火を灯せるか?
(のばら)

見事成功でした☆

7R単発

うぇ~ん

で、彼。

さほど回さず

占い婆の館

火の精霊×5

3、4テンパイ

怪鳥リーチ
タイトル赤
文字赤

文句無しの当たり

しかも3図柄

これが7連チャン
16Rは3回でした。

おかげで、ちょい勝ちでした☆

いや、予感が当たって良かった。

ローズテイルはダメだったけどね(苦笑)

と、いう今日でした

読んで下さった方々、
いつもありがとうございます!

また、よろしくお願いしますね

追伸

今日は腸の検査しました

数日前には胃の検査を。

最近は麻酔をかけてくれるから、何も辛くありませんでした☆良かった!

そして、結果は

腸の方は大丈夫
胃は胃炎でした

でも、以前からお薬で何とかしてたからか、軽いみたいです

気になさってくれてた方には大感謝いたします

私、頑張るね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

にゃにゃにゃにゃ~んと☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)