記事詳細

パチンコ

309初打ち

23 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは

今年のお正月はどんな風にすごされたのかな?

今年は大連休な方もいらっしゃるみたいですね

紫風の家業はみんなと逆で忙しかったんだけどね

ま、仕方ないけどね。

あ、でも、いくら
仕事のせいとはいえ、
初日の出は見に行きたいよ

行きたいよ~

あ、初詣も行って無い
なんだかなぁ~

あ、今日(昨日?)は
夜パチしました。

こたつを買いに行った
ついでのパチです

遠出でした。

ので、
普段行かないお店です

そしたら、
嬉しいもの発見

ローズテイル309
1パチ

初めて見たの

見れないで終わると思ってました

ちょうど空いてたので、
トライです

あ、8連チャン直後です
はまるかも…

皆さんはこういう台の時
どうします?

無難にやめますか?

めったに打てないから、
負け覚悟で、打ちますか?

紫風は、今日は後者でした
だって、次は無いかもしれないから。ね~?
↑誰に聞いてるの?↑

で、不安は的中

現金4800円消費

BAR図柄当たりは、栞リーチからでした
10R。

この場合は潜状の可能性有りです。

大当たり中に格上げ演出が3回も起きたのに

ダメかなぁ、と
しょげる間も無く…

わずか3回転で当たり

今度は7図柄当たり
14R。

次はBAR図柄で時短に
10R。

あっという間に終わりました(悲)

でも、当たりを見れて良かったよ

あと、他の機種には無い
(おまけタイム)←時短
が、見れた事。

他の機種はリミットチャレンジ←時短や確変

しかないんだよね。

背景の差なんだけど(笑)

地味な違いでも嬉しい

見れただけでHAPPYです
て、安い幸せだね。

でも、ホントの幸せは
こっちです↓

全国のローズファン必見(知ってたら、ごめんね)


初めて見れた 良雄くんのローズチャレンジ☆ あるんだね~(萌) 超慌てました かかかかか、カ、カメラ~ってな感じで(笑) 撮らないとマズイ気がしたんだよね(焦り) 見納めにならない事を祈ってます(切実) あ、結果は負けです いいんです 打ちたかったんですから。 幸せな今日でしたよ。 どうか皆さんにもレアな体験が見れますように☆ 読んで下さった方、 ありがとうございます! 追伸 彼はスロ北斗で3回初当たりを引いたのに、全然ダメでした 北斗怖し
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

309初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)