記事詳細

パチスロ

エウレカとフルメタ話

25 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、真夜中に失礼いたします

最近暑かったり、そうでなかったり、お天気に振り回されて、
なんだか体調が微妙な紫風です

どうか、みなさんも
お気をつけてね☆


以上です

(えっ!?)


あ、ダメだった…?

では、紫風が大好きな
スロ、フルメタの
ナイスな瞬間をどうぞ


変だね 携帯ではくっきり写ってたのに… ART中の上乗せモード 確定な瞬間です 全部ナビ付き☆ うれしかと でも、最低ラインの 3回転のみでした(泣) ちゃんちゃん☆ 次はスロ、エウレカにて 沢山打ってきて、やっと 見つけたナイスな瞬間です

今更~?とか 言わんといて と、いうわけで、 ちょい打ちで得た写メ でした とりあえず、いつも通りの5スロで、 貯コインをちょい増やし したり、 とんとんな遊びをいたしておりますよ 無難で良いよね? え?データとか無いのかって? ん、一つ言えるのは、 やっぱりフルメタは、 当たりが甘い気がする。 ボーナス後に 高確立→当たり を繰り返してくれる パターンが楽しいですよ☆ 私にはエウレカ同様 甘い台だと思います 過信もいけないけどね では、みなさん、 また、お会いしましょう! 良いヒキなさってくださいね 追伸 今日はみゅーをシャンプーしました。 まだ、2回目ですが、 温かいお風呂には、 馴染んでくれるかもです 温泉inフェレット むっふ~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エウレカとフルメタ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

フルメタル・パニック!TSRの関連情報