記事詳細

パチンコ

レアもの

10 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さんこんばんは
3度目の挑戦ログです
今度はどうなるかな?

ドキドキものな紫風です
昨日は友達と、初めてのお店へ行きました

何故なら、見つけてしまったんです

ローズテイル169

今どき流行りのライトミドルです。

紫風は甘ローズテイルより、こちらの方が好き

何故なら、甘には次回まで確変機能が無いからです。
だから、229や169が良いんですよ

でも、この169は4パチでした

但し、当たりが早く来ました。

運が良かったのか、ハマり知らずで。

でも、確変割合70%の割には単発を何回か引いてしまいました

ちょっと、残念でした

もっと残念なのは、遠いから、多分、もう行かないだろうという感じです


さらに残念なのは、友達が新台番長で撃沈してました

絶対行かないんだろうな。
まだ、1パチ229がたまにやりに連れてってもらえるから、いいかな

と、いう昨日でした。
友達は不調ですね

もう、月末だし、気をつけてかないとね。

今日のログは内容があまりありません。
それでも読んでくださった方にありがとうを

追伸

紫風が伝えたいのは、
新掲示板立ち上げました
で、ございます
探して下さい(笑)
いえ、これ以上書くとまた…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

レアものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)