記事詳細

パチンコ

収支話だよ

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん真夜中に失礼します
まだ、寝付けないものですから。

なんか、丁度、外で若者がバイクでブンブンととばしてますよ。

久しぶりに暖かかったからかな?(笑) 

若いって良いね

いや、紫風もまだ大丈夫なはずだけどね(笑)

でね、今頃思ったの

他のブロガーさんは
収支を報告してるって事

でね。自分も報告しようかなと。

このサイトを初めてから
収支をつけてるんだけど、皆さんは私がどうだか想像つきますか?

まあ、絶対間違えが無いわけではないと思いますが、

コホン


では


紫風はこのサイトを使ってからの収支は…


ババン☆


+五万円です

1パチメインはやっぱり
強い!

あとは、女のカンだね

昔から自分のカンは当たってたからね。

お父さんや、あるいは友達と行ったときにも、
私が気になった台を勧めたところ勝てた…

なんて事もしばしば

パチンコ運はあるみたい

でも、おおやけには出来ない話だよね。

パチンコ人口が増えたとはいえ、

まだまだ、毛嫌いする人は沢山いますからね。

悲しい事です

でも、その分、同じ趣味の方に会うと嬉しさ倍増だよね

なんて、思ったりします

皆さんはこういう事思ったりしませんか?

…しないかな?

いろんな方とお話してみたいなって思うこの頃です。
大した話でなくスミマセン

最近、涙腺が弱くなったりすぐ弱音や呟きをしてしまう紫風でありました。

付き合って下さった方
ありがとうございます

末長く宜しくです

追伸

今日(昨日)打った
ローズテイルは等価なだけに回りが悪かったですよ

あんまりいじめないでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

収支話だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。