記事詳細

パチンコ

初打ち続き

14 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります

結局、紫風の頑張りで、
良い結果にはなりましたが
友達は当たり無し

なので、消化不良に


で、2件目に


ここには、紫風の好きな
マクロス魂(4円)
が、あります。

たった1台しかないものの空いてました。

すでに、32回当たり

250位回ってたかな?

で、4500円使って

きたのは、保留消化ごとにVコン揺れ、2回で

アルト歌有りハズレ

他には何も起きず、凄くいやな予感が…

なので、友達に言ったら、次に行こうと。


で、最後


紫風のたまにやる、
ローズテイル229分の1(1パチ)のあるお店


あ、空いてる


しかも、250回転越え。
早く当たるかも?

なんて思ってたら…

これが…


ドハマリ(痛)


途中に、良雄くんが出て
(熱いんですよ)
天使群も出て
(これも熱いんですよ)
のばらリーチ(赤文字)
強カットイン

が、

ハズレ痛い


これで当たらないとマズい予感が…


案の定、またハマる

そして、1パチなのに、
痛い6千円投資


808回転

HOLD(激熱の唐草模様)
から、さっきハズレた
のばらリーチ(カットイン強のみ)

ちょっと不安だけど、

当たった☆

BAR図柄1ライン
(確変かどうか分からない状態)

大当たり中の確上げ無し
ちなみに、細かく説明すると、229分の1は

確変割合70%

BAR図柄は8R
通常、確変どちらか

7図柄は12R
確変確定

他にもあるけど、とりあえず、これがわかれば安心☆
で、話が戻って、

いきなり終わりの危機

が、

やはり70%はすごい!

時短中(おそらく確変)
に確定音がきて

7図柄当たりきゃ☆

で、8連チャン終了

12R5回
8R3回

6800発ゲット

等価だから、そのまんま

元金とったど~

保留内当たり演出が来たり
前作の歌も聞けたり

んもぅ、最高

紫風は前作でかなり勝たせてもらったから、
思い入れがあるのだ

懐かしいから萌え
新しい演出にも萌え

ローズテイルは萌えなきゃね

え、付き合ってらんない?
そんな~

ごめんね、許して

皆さんにもオススメ
229分の1。

見つけるの大変だけどね。
そして皆で萌え

…だめ?

ダメかねはぅ

という、今日でしたよ。

やっぱりローズテイルだね

追伸

友達はGODで2回当たりも、ダメダメで。

新しいガロで、なんとか当たり、とんとんになりましたよ

なんとかなって良かった
読んで下さった方
ありがとうございます
これからもどうぞよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ち続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRローズテイルEXの関連情報


設置店舗(全国)